EMER開発部9 デジゲ博SP

シリアルコードをお持ちであれば、
https://densyo.jp/f/174から
ダウンロードして頂くことができます



EMER TRIALVERSION VER TOKAIGI-2016
前回(VER C89)との変更点など

チュートリアル追加
・ミッション1(ボス無し),敵配置変更
・演出,効果音など追加
・雷撃の溜め段階の変更(溜め3を削除)
・(実験的な)ファイル構成の変更

こんばんわ サドです
遅くなりましたが デジゲー博SP in 闘会議2016お疲れ様です
うちのサークルスペースに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございましすせよ!
当日 サドは寝ぼけてまともな対応が出来ていなかったかと
思います お恥ずかしい話です

今回も有料体験版のDLカードの配布でした
無料体験版の準備は相変わらず 進んでいません
もしかすると 製品版のリリースと同時という可能性も……
とりま 地道に作り上げていきたいと思います
次回のイベント参加では製品版をリリースできるように
作業を進めていく予定です
来年は大学受験ですもんね
そろそろEMERで遊んでいられなくなってしまいます


イベント参加・作業・製品情報については
サークル代表の増田が発信していますので
そちらへお願いします
Twitter @TeamEMER