ブログ移転完了のお知らせ

お久しぶりのサドです。こんばんは~。 去年以来の更新となります……。

その間の出来事として、TOKYO SANDBOX 2019にブイブイラボメンバーとして参加させていただいたことをお知らせします。
僕の方の都合上1日目の半分くらいしか居られなかったのですが、展示したゲームは中々の盛り上がりを見せてくれたようです。とてもありがたいことです。僕は寝てましたが。

さて、本題ですが、こっそりブログ移転を実施しました。
よく見ると、僕のはてなアカウントがsadous65に変更されているんですね。アカウント(情報)整理を行った際、折角だからと思い付きでTwitterやその他アカウントと同じidを取得させていただきました。
それだけです。

お わ り