サイトのコーディングツール変えた話

どうもサドです。

最近は死にかけです(意欲的な感じが)

サークルのサイトをコーディングする機会がありまして、久々にアドビさんのBrackets開いたんすけど、むちゃくちゃ重くなってるんですよコレが。

プラグイン無しの状態で秒近いラグが発生するもんでウチの環境じゃどうしようもねぇ!!!ってな訳でsublime-textさんに乗り換えました。

なにこのサクサクフワッフワ......癖になりそう。

複数箇所を選択して、同じ文章を一括挿入!!!みたいなこともできる......えろい。

target="_blank"をグワって入れたりできるのホント気持ちいい。

ところで、第八世代core i5積んでるマシンでまともに動かないブラケットはマジでどうしちゃったんすか......色とか画像の候補&プレビュー表示はかなーり気に入ってたんです。 惜しいっすな。