EMER開発部8 C89

こんばんわーサドですー眠すぎますー
数時間掛けて帰ってきたのに!
ばあばン家に向かわせなならない!また電車で!
ヒィイイイイィイイイイイッッッスゥォオオオそれでは、
今回のコミックマーケット89への出展に関する情報です


まず、DLカードをご購入いただいた方へお詫び申し上げます
配布物の設定を誤り、本日朝10時に配布開始の予定でしたが
ダウンロードが不可な状態のままでした
申し訳ありません!
今、ダウンロードが可能な状態にしました

や、どうもお騒がせしました


EMER TRIALVERSION ダウンロードカード(100円)を
完売しました
多くの方にお手にとっていただけてとても、嬉しく思います!!
未だ、浅く不安定なゲーム内容なので、
購入して頂いた方々の期待を裏切らないよう
随時、内容を煮詰め、アップデートしようと思います
当分の目的は、雷撃が楽しいボスの実装ですね(ですね)


2016/1/4追記
ツイッターで反応とか見てると、
やはりとうべきか、内容がうんこなんだなーって思った(思)
スコア計算がやっつけで、そうとう上手くやらないと
減点方式から抜け出せないっていうアレ
次回アプデ時には、とりあえず雷撃ギミックのボスと
スコア計算あたりを変えてみるか

(これは、TRIALVERSION V0時のサドの個人的な考えで、
サークルの総意ではありません)

>デジゲー博2015で告知した無料体験版の配布は、
まだ目処が立っていません…