胸痛選抜そして大雪

お久しぶりのブログ更新です。ロッピャクケイです。



勉強不足過ぎて前日徹夜でいったけど・・・しにました。
「もうボロボロぼろ負けですよ」て意味で胸痛です。共通だけに。
帰りは雪降るしバス全然こない。最終的に歩いて帰ったからな。
寒すぎ。
景色は綺麗だけど手痛い。
綺麗なんだけど手痛い。
手痛い。


あ、でも運がよけりゃビリで合格点行ってるかもしれんし、
面接でどうにかなりゃいいな。
やっぱ定時制も考えんとな。


受験勉強期間が一段落着いたのでゲーム制作に戻ろうかと考え中。
HSP使ってるけど本格的にプログラミングやりたいけど、
C言語の開発環境がいまだに手にはいらない。
マイクロソフトのDLページってアプデしか載ってないんだけど
どこでDLできんすか。無料のVisual Studio 2005。
C練習したいんだけどな。
探すの面倒くさい。
あ、          面倒くさい。