ドット絵

まだ雪が道路脇に残ってますね。変な感じする。


アレ、面接が酷かったの一言。
実力検査で合格点の半分も行ってない感じだから面接で
印象付けなきゃいけなかったのだが、「来年3月の巨大なイベントに
向けてゲーム作ってる」のと「グーグル」が
伝えられなかった。これ言えれば学力ビリっけつでも望みはあったんに。
んでも、ダメなら2次試験受けれるしな。
大丈夫。…大丈夫です。
今回、前置き長すぎる



ドット絵作るじゃないっすか、サークルのグラフィックやってるし。
んでドット絵練習するんだけど・・・面倒くさいです。面倒。
gif256色パレットの画像拾ってきてパレット作ったのはいいけど
使いにくそうなんだよこのパレット。
・・・これなんか怠いな。
ドット絵の準備っぽいことしてて思ったんですが
64^2とかHDサイズのドット絵書いてる人ってすごい。