【MCM+】ようやくverUP


MouseCursorMove+


やっと配信にまでこぎつけた。
めんどくさすぎるんだ、変数迷路状態だしwidowsAPIとか
絡んでくるしで予想以上に長引いた。(というか放置していた)
まあ、ver 0.11までの旧スクリプトは重複とかあって
汚かったからver 1.00から全部丸ごと書き換えなおした。
おかげで不便な点もいくつか挙がって修正しまくりで...。


詳細
・マウス直下のGUIオブジェクトを調べる方法で、
 ドラッグ時の致命的なバグと、ボタンが勝手に押せてしまう
 誤動作を修正
FPSカウンタを搭載したので速度がわかる。
・HSP3.4bを新しく利用した結果、awaitの性能が回復した。
 要するに処理速度がUPした
・プログラムをサブルーチンでブロック分けし、
 ループさせる一般的な方法に組み直した
ついでにホムペのデザイン少しいじってみた。




やり遂げた感があるのはいいよな。
でも2Dアクションばかりは完成まで行けるか。
「イケそう缶(ロックマン:E缶)」はまだ出てない。