モンハン4売り切れ。

1-1.友だち引っ連れてカメクラ(ゲー専)行ってみました。
1-2.新品売り切れています。昨日発売なのに中古が一個あります。
1-3.せっかく3DSソフト初めて買うんで新品買いたいです。
2-1.ダイエーに行ってみます。
2-2.新品売り切れてます。それ以前に売り場小さいです。
3-1.小さなオモチャコーナーのあるモール行ってみます。
3-2.売り切れてました。
4-1.ノジマ電気行ってみます。
4-2.売り切れてました。
4-3.後々聞いたら部活で外出禁止令出されているそうです。
4-4.とても悪いことしたなと思いました。
4-5.カメクラで部活のコーチの一人に合ったそうです。
4-6.とても悪いことしたなと思いました。
5-1.友達んち寄って軽くゲームやって帰りました。
5-2.なんか虚しいんでカメクラに中古でもと思って再出発します。
5-3.カメクラに着いて中古コーナー探します。
5-4.アレ。
5-5.売り切れていました。
5-6.帰り道が暗いです。(バス代払う気になれない)
売り切れていました。
売り切れていました。
うりきれtれみkましyた。


・・・、アマゾンで買うか