ブログ移転完了のお知らせ(三度)

最近色々な意味で死にかけているサドですこんばんは~。

なんとなくブログを新設しました。なんとなくです。なんとなく。

旧ブログからこっちへリダイレクト(自動移動)させてみたんですけど、解除方法分からないのでご了承下さい。なんかごめんなさい。

 

以下長いので分割~

 

 

移転の理由についてですが、無くはないんです。

以前の「はてなダイアリー」よりも今の「はてなブログ」の方がサービスが新しいですし、レスポンシブなデザインテンプレートが配布されていますし、無料でもある程度URLが指定できるんです。(レスポンシブデザインを利用するってことで、段落分けに気をつけはじめた)

わざわざウェブサイト「DOSSADOSA」のデザインに近づけるためだけに、旧サービスを使うのもおかしいかなぁと思ったわけです。ぶっちゃけDOSSADOSAは微妙にダサいじゃないすか、cssやらjavaの知識・技術の不足っていうのもありますけど。

 

sado.hatenablog.jpを新設した後、記事のインポートも行いました

小6から中2くらいまでの記事はロストしてしまいましたが(過去の僕が、恥ずかしかったのかバッキャップもせずに消しやがった)、それ以降は全てコピーできました。ちゃんと閲覧できますし、カテゴリ分けも頑張ってやってみましたよ。

古い記事に「サドウス」「600-K」と出てきますが、これは過去のHNです。うごメモはてなの時(中1~3)はダークミ、ST、roppyakukeeと名乗っていましたが、当時のうご友でこのブログ見てくれてる人いるのかな?

 

……以上になります。

ブログ閲覧者さまが限りなくゼロに近くて、ただの電子日記と化している気がする。