開発予定ゼロ

こんばんは、サドです。

数年以上配布物に手を付けていないわけですが、大学のレポートやら多言語でプログラミング練習をしているうちに、こちらでの開発意欲が薄れてしまったんです。

単にやる気と気力が足りないだけなんすけど。

つまり、あれです。大学でも制作課題その他諸々がありますので少なくとも夏休み前半入るまでは、DOSSADOSAの配布物、強いてはhsp言語に触れる機会(余裕)は無いです。でもですね、ツイッターの絵垢は元気にしていますよ。落書き好きさんなら是非、覗きに来て下さい。(画力は保証外)

ぶっちゃけた話、DOSSADOSAのソフトなんて誰も使ってないでしょうし、こりゃただの生存報告なんですよ。

それにしても怠いなぁ。