ジョークソフト作り始めた

  • DSiからの更新です。

最近部活でジョークソフトを
作り始めたんです。

訳は、部活の"個人目標のゲーム制作"に
プチ挫折して息抜きにやってるんです。
で、
息抜きプログラムがちょっと頑張ったら
配布できるくらいになるかもと思って
息抜きプログラムではなく
ソフトとして作る事にしました。
後でパソコンのほうからスクショうp
しときます。



■追記
パソコンからの書き込みです。

windows XPでたまにでてくる黒いアレをモチーフに。

△2回以上のクリックで黒いアレが移動を開始。
 同時に自動フォルダ作成がスタートする。
 一度動き出すと止まらない。
 永遠と無意味なフォルダとその中に2進数らしきテキストファイルを
 大量生産しまくる。
 上限はあるが、邪魔と思って消すと、また空いた分無意味な
 フォルダを大量生産する。

△で、手動で停止させてゴミ箱の中を確認すると、
 フォルダだけで140項目以上。


もう少しで完成です。自動で止まるようにしないと
ジョークソフトではなく嫌がらせになるのでタイマーを
かけようと思ってます。



■さらに追記
なんか大まかに出来上がっちゃったw
実行ファイルも出力して、アイコンも作って適用して
あとはUPするのと配布場所(URL貼るところ)を用意するだけっすね