井守

人名じゃないですイモリです。アカハライモリ
何か買ってきたと思ったらイモリ。
妹がなぜか太ったウーパーみたいなやつを選んだわけで
こんな奴がやってきた。


イモリってトカゲみたいな生き物なんだから
もっとスマートな感じじゃないとおかしいだろうに。
そんな太った感じの選ぶんだったらウーパーでいいじゃんか。




ちなみに修学旅行でカメラ持たされることになったんで
写真はCANONのちょっとカッコいいカメラを使って撮りました。
(練習のつもりで)
しかし、
画像をリサイズするの忘れてアップするのが苦痛だった。
JCOMも007zも通信速度遅すぎだろ・・・






追記。
後に、イモリの上陸場所として流木(?)を設置したようだ。
泳げるとはいえ、両生類のイモリは溺れることもある。


あと、死因No.1らしき「過保護」については、
父&妹に言っておこうかなと思ってる。
代謝の低いイモリはエサの与えすぎでなくなってしまうんだとか。
僕、何気に気に入ってるんだな。イモリ。何気に。