EMER DEMOレポート

11月16日(日)デジゲー博2014のC-24aにて
「Team EMER」で参加し「EMER DEMOVERSION(0.00)」を配布。
これについて僕は
画像表示プログラムの置換と文字表示マクロの作成、
敵キャラデザインを除く全体的なデザインを担当した。
自機デザインと自機イラストもかな

▲画像左側は電猫遊戯さん

▲なんか凄いスコア叩きだした人(僕は20000点行かない)

ver0.00というよりはアルファ版と呼んだほうが
いいかもしれないくらいに未実装やバグが多数ある。


スタッフとして気になるのは、
ボスの爆破エフェクトが雑魚と一緒だとか
ギミックが何一つ実装できなかったあたり。
僕の担当した画像プログラムでも問題があるんで
次回バージョンで
各担当が全力で完成させるような雰囲気ですね・・・


やっべもうすぐ期末試験じゃん
(※しかしSADOUSはノー勉)