説明会、グッズ購入、

高校の説明会帰り…教材重くて辛かったな。
帰りにはメガネとか自転車注文入れた。
自転車なんか4年位乗ってねーんですが、大丈夫なんかな。
高校まで何キロあんだろ。。。
自転車届いたら「4年」のブランク克服するべく駅伝的なことでも
やろっかな。やっぱやめとこう。


すんげー古いカードゲームとか中1~2の時のメモ見つけたんで
懐かしみながらうpしてみる。

ヘルクレスリッキーブルー(ヘラクレスの珍種)にサタンオオカブト
ネブ博士のグラントシロカブト(実在しない色違い)。
ちょっとレアなムシキング(カブトムシ)もあった。
このセットは強いね。技カードもmax☆になるものが揃ってる。
やばい全員必殺技パーだコレ

ホームページで配信してるgame of g-stの開発中のメモ。

プログラミング入門時に基本命令と使い方覚えようとメモったもの。
そういや中1ん時、勉強そっちのけでやってた記憶が((


いま、鈍ってるな
なんにも集中してない気がする