HWと

いま応答なしになるわ処理落ちするわ
jucheck.exeがセキュリティに引っかかって警告だすわ
また処理落ちするわで大変だった。
文字打っても反映に多少のラグが出るうえ
変換キーを2回押して変換候補を出そうものならひどく処理落ち。


はやく増設したい。
一刻も早く。


前置きが長すぎましたが本題はこっちです。








宿題が終わらないっ。
量の少ない社会科ですら終わってないというこの速度。


・・・やっぱりこの処理落ちは致命的だな。
文字が打ちにくい。
最近異常だよな。
メンテもやってるし、推薦メモリは満たしているのに。


追記
処理落ちがひどいなーどのプロセスがメモリ食ってんのかなー
とタスマネ監視してたらあることに気づいた。
「メモリが9割埋め尽くされている?4GBで?プロセス100個なのに?」
2GBだった。
メモリが抜けてるだけじゃんか。
接触不良だった。