デジイラ練習中~2

前回のデジイラの色塗りがなんとか終わった。
今回も1時間半と半端ない作業の遅さ。
これはのんきに練習なんかしてないで修行ってくらいの
勢いがないと一生デジイラ上手くならない気がする。


とりま僕の約2時間半の産物・・・
いわゆるイラストメイキング(?)です。▼

△下書き。うごメモ終わって初めてヅァクロさん書いた。

△色塗り。色はこのレイヤー一つで済ませる。

△別レイヤーでパーツごとに影を描いていく。

△長時間低クオリティー低用量なイラストメイキング
なんか描く希望が失せてきました。(本当に)




あと、画像フォルダあさってたらこんなものが。

手抜きの基準以下の、絵とも言えぬ落書きですね。
著作権法にひっかからないですかね。これ。