副部長の責任問われる

あまりそういう人には見えなかったけど部室に集団で侵入。
よくわからんわ、あの人たち。
今日なんかはPSPを持ち込んでやってるんだからな。
参っちゃう
※roppyaku-Kの正体を知っている人、チクるのは無しでお願いします


部長が遅れてやってきてなんとか追い出せたのだが、
我々には不法侵入者を追い出そうとしなかった責任がある。と。
確かにそうだ。
副部長でありながら何も口出ししなかった。
あの時部室にいた最高責任者は
顧問も部長ももう一人の副部長もいなかったから・・・
僕だ。


言い訳になるだろうが、
ほかの部員に至っては侵入大歓迎な雰囲気だったからな。
某北中のパソコン部は壊滅的と言わざるを得ない。







最近自分でも気難しい記事書いてるなと思う。
そこで、といってはなんだが授業中の落書きでも載せてみる

タイトル「タヒネ申(ターヒネーモー)」