サイト更新情報+α

お久方ぶりです。サドです。

今回のサイト更新は、もっぱらFC2 WEBの3ヶ月放置広告のリセットが目的ですね。
あとはサブ垢(絵垢)のイメージカラーである紫と橙色を、サイトの各所に散りばめてみた程度の変化。

そうそう、先月の12月末のコミケに出展したんですよ。

久しぶりのTeam EMERのメンバーSadoとして、参加させて頂きました。
詳細はリンクにTeam EMERがありますから省略しますが。

今回はシステム部分をリーダーに丸投げしましてね、僕はアニメーションその他の素材提供ですよ。

いやね、取ってつけたような画力しかなくてアニメーション書くのがダルいのなんの……
解像度の高いイラストでアニメーション素材描いてる人ほんと尊敬しますよ。

そんな風に思いながら作業してました。

はい。
おわり。

次回のサイト更新はイラスト関係かなぁ