EMER開発部6 & Dossadosa

Team EMERのサドですこんばんはー
誰がこのブログを見に来てくださっているのやら
書く必要はないと感じつつも、自己満足で更新していきます


大分前の話ですけれど、SADOUSからSadoに名前戻しました
何だか ややこしくて申し訳ないっす



EMER開発部 vol.6 (tw@teamemer)

「EMER開発部」という記事も今日で6回めとなります
デジゲー博2015で展示した
「EMER DEMO V3 α 開発途中版」
を少し修正しまして、
「EMER DEMO V3.00」(仮)
12月なったぐらいにサークルウェブサイトで配信する予定です
肝心のサイトが契約切れによってダウンしていますが!!!
雷撃とスコアの増減の感覚が掴めるようなステージ構成に
するつもりです
雷撃のギミックを盛った中ボスを導入し、
いままで展示品よりもより製品版の雰囲気に近づける
……あわよくば、そのまま製品版にぶち込もうと
そういうわけです
まことに勝手ながら、システム調整等を理由に体験版の配信を延期させていただきます。申し訳ありません。


Dossadosa更新
ブログでの更新のお知らせが少し遅れてしまいました


あまり目立った内容ではありませんが、
スクリーンセーバーをぱぱっと作ってヒョイっと配信しました
hspとは言え、スクリーンセーバーを作るのは
初めての試みでしたので、四苦八苦しましたが…

機能はシンプルで、上の画像のように時刻を表示すること
設定画面からキャラクターを選べる機能も有り
――それだけ