EMER DEMO2 vol1

こんちあっす、サドウスです
久しぶりのサークル関連の更新です


EMER DEMOのver0~1を配布していましたが、
ver2を制作するにあたり1から作り直しています。
というのも、
メインプログラマの交代とゲームシステムの大幅変更を
行うことになったからです。


スタッフワークス(だいたい)
MSD(ますだ)
:グラフィック全般/サウンド全般/ステージ構成等
SADOUS(サドウス)
:お絵かき/プログラム
ゆづるん
:動画編集/サークルサイト管理/サブプログラム
龍輔
:(休止中)

ver2のゲームシステム(仮)
・スコアをエネルギーとして消費して攻撃を行う
・三種のウェポンを使う(常に装備できるのは二種だけ)
・スパークと発電ゲージは廃止
今回は写真ありません


ぼくはメインプログラム任されてしまって、
今は曲とプログラムの動作を同期させる方法を考え中。
プログラムを基準に音楽の再生位置を調整させるだけでは
うまく行かないんだよなぁ・・・


MSD曰く、色々なイベントに参加するらしいですよ