ネット環境 劣悪化

追記

後日、J:COMさんに点検してもらい、モデム交換を行ったところ、改善しました。

熱によって壊れた可能性が「大」らしいです。よくわからん。

 

本文

今日はこのブログが10秒以内に表示できるくらいの
速度が出ています。キャッシュ機能なかったら30秒は掛かるな。

 


サークルの意見交換にLINE使うのだが、途中でブチっと
ネットに繋がらなくなることすらある。
グーグル検索で調べ物がしたくても検索をかけるだけで数十秒。
はじめて訪問するページの表示には数分。

 



J:COMはもはやネットにすら繋がらなくなる始末で使い物にならん。
おかげさまで下校中にJCOM車を発見するたびに呪いの呪文を
頭のなかで唱えまくるようになってしまった。

今思うと流れ星みたい