もう高校落ちたな

最近になってオシャレについてなんなのか考えるようになったサドです。
間違えた、ロッピャクケーです。向こうはサークル内での名前だった。


期末テストと実力テストが帰ってきたわけだけど、
ここまでやる気を損失させる結果がでるとはな、思ってなかった。
期末テストは
数学:8割(ただし、今回は難易度が低く満点の人も)
理科:4割 国語:3割 英語:3割 社会:4割
保体:2割 技家:8割
実力テストは理解以外すべて40点以下。


もう勉強のやり方忘れました。家庭教師さんきてくれんかな。
お、お金がなかった。




そんなことよりこれなんなんだよ。
ダイソーで買った卓上ホウキ。美術室においてあるやつ便利だなと
思って卓上ホウキってものを買ってみたけど・・・


写真の緑色っぽい灰色のホコリのようなゴミは95%がホウキから
出てきたものです。
デザインに凝らずにプラスチックで出来てる方買えばよかった。