STG機体デザイン確定?

サークル名の候補がいつからか、
マスムシからサクシードに変わっているがそこはどうでも。


武装案のGULURO-Systemのサンプル(見本・素材)を作れと仕事貰ったけど
未だにプログラミングの作業に入っていない。
ノートの上では8割型まとまっているというのにだ。
なぜかと言うと「怠け」ているから・・・もそうだけど
サンプルだとしても自機を丸三角四角で表示するの
ほんっとに嫌でサンプルなのにビジュアル重視。
そんな僕だから仕事が進まないんだよな。宿題もやってないしな。
おまけに大したデザインでもないという


で、まずはデザインという事で作った自機が・・・
▽これ
画像:削除
(あんまりDIRECTORが一般公開をしないでほしいとの事)
▽ドット化前


3DSうごメモでデザイン。
パソコンに取り込んでドット打ち
しばらくしてみてみると「あ、これ駄作」とか思うんだろうな。
悲しいです。